いよいよ

家の前の長屋が全て取り壊されて、地鎮祭がとりおこなわれた。
今年の夏には出来るみたいだ。
うちのばあちゃんの土地にアパートを建てる計画らしい。
そこに引っ越そうかな。
孫として安く住ませてくれるといいが・・・。
聞いてみよう今度。



ヤーマン!

・・・

え〜、今日はショーンポールのニューアルバム(出たのは結構前)とスラッカーズを聞きながら甘いお菓子を貪った。


至福のひと時とまではいかないが、俺にとってはかなりチルアウトできる時間。
こういう時間が前よりも好きになってきてる。

今日のチルアウトアイテムその1

ルマンド、トッポ、ガム、シナボン(!!)。

その2

ショーンポールとスラッカーズのアルバム。

その3

スーファミマリオカート少々。


ああ新しいジーパン欲しい。ビゴップ ヨー!




さて今日は久々のバンドPICKUP。

今日はスラッカーズ
細かいプロフィールは抜きにして、結構好きだこいつら。

黒人と白人のいわゆる2トーン。

オーセンティックに近い音を出す。
ラムウマイ。

チルアウトにはもってこい。