スタジオ

土曜日はスタジオ。


ゆうちゃんが見学、ジャムりにきた。

みんなが知ってるおなじみの曲で〆る。

そのあとポンちゃんが合流、みんなでトランプやら懐かしいスーファミ大会。

スゲー楽しかった。

それにしても雪。

ハンパじゃねえ。



こんなこと言ってたら雪国の人に笑われるかもしれないけど、

東京人は雪にめっぽう弱い。

あれで十分ノックアウトだ。


移動は車ですることが多いから、もう地面凍ってて、タイヤ空回りでヒヤヒヤ。



いつも土曜日になると大学堂っていう「移動式アイス、ホットドッグ屋」が

家の前に現れるんだけど、今週はさすがに来ないか・・・・

この雪じゃあなー、地面凍ってるしなー・・・


って思ってた。そう、あの瞬間までは・・・









・・・・?









フッ・・・まさかな。










♪・・・・・











ん?!


















♪♪〜・・・










え?












♪〜「大学堂〜大学堂〜」・・・♪























来ちゃったよ!!!





すげーwww




商売魂!!サクレツ!!







大学堂の人は思いのほかタフだった。