オムライス

DUBJUCE2006-01-20

今日は彼女とヤッチャンと京橋にある「ドンピエール」に行ってきた。

フランス料理の洋食屋さん?!って感じの店。

客層は社会人が多かった。

年齢層は若干高め。
俺いつもの服で行ったんだけど、少し浮いてたw
まわりはスーツとかだった。。。
さすが京橋w。

んで、店内入ったら「コートお預かりします」って言われて席に座る。
行く前から「オムライスとカレーがうめえよ」ってヤッチャンから聞いてたから、

俺は「チキンオムライス」2000円ぐらいとジンジャエール

彼女は「鴨肉のカレー」2000円ぐらい。

ヤッチャンは「松坂牛オムライス」3000円ぐらい。

まず最初に俺のジンジャエールが来た。
おー、本物のジンジャー。喉イターw
カナダドライを想像してたから少しビックリ。
しばらく話してたらオムライス達が登場。

店員が一つ一つ丁寧に皿を持ってきた。

腹が減ってた俺たちはテーブルに並んだ順に食い始める・・・

んー!どれもウマイ!
今までのオムライスとは違う。
タマゴがふわふわでチキンの肉がゴロゴロ入ってて超満足。
理想のオムライス。ナイス!


カレーも甘めで鴨もとろとろでいい感じだ。

松坂牛に至っては肉がいい。柔らかくてウマイ。


そのあとは、オキマリのデザート。
結構種類が豊富で俺らが決めたのは「3種盛り合わせ」。

それぞれ見た目でうまそうなものを3種類選んで食った。

手作り感があって、良い甘さ。
ふつーのウマイケーキ達。
ヤッチャンが途中で俺に「(ケーキの味は)どう?」
って聞いてきて、
「並」

って言ったのが店員に聞かれたっぽくて、ひと笑い起きたww


まあ雰囲気もあったけど、素直に「ウマイ洋食を食った」気分になれた。

http://www.perignon.co.jp/kyobashi/

いやあ最近ホント食いすぎTELL。
でもいい。うまいから・・・

・・・。



さ・・・さて今日はウマイもの腹いっぱい食ったから、「面白い画像でも乗っけてみよう」
のコーナー。
まあ、見たことある人もいるだろうけどソレは「愛嬌」ってことで。









「少し不謹慎」









つづいて、




















「長州、マジギレ!!!!」






そして、



















長州、マジギレ!!!2


おわり。


おやすみーーーーzzzzzzzzzzz