活躍

昨日買ったたこ焼き機が今日家族の中でフィーバーした。
俺の分が残ってないほど大フィーバー。
1000円ぐらいの安物だったけど、使い捨てにならなくてほんと良かった。

今日は午後からオッチーを誘って下倉楽器につきあってもらった。

アコースティックのギターとベースを見に行ったけど、いいのがあんまりなかった。
 
帰りに秋葉原のチョーでかい電気屋いってCD購入。

コモン(hiphop)とピンヘッドガンパウダー(ガレージパンク)の2枚。
そしてなんと平原綾香がカヴァーした「ジュピター」のレゲエバージョンww

オッチーがハーフパイントを買ってた。

そのあと彼女と彼女の友達と俺ら4人で少し談笑。
んで2人を送って、ポンちゃん合流のいつものノリ。

ひたすらにエンジョイした。

あと、今自分で真面目に取り組んでいるものがある。

今は言えない。言ってしまったら油断と隙ができる。
そのうち公表シマッス。こんな事言うほど大したことじゃないけどw