ノーズブラッド

今日、下倉楽器から電話があった。

先日依頼してたDW5000のアンダープレート装着が完了したとの連絡。
やっとできた喜びに満ち溢れた俺は颯爽と車を飛ばした。
走ること45分、道もそれほど混んでなくてスムーズに到着。

ちょうどその頃、彼女と連絡がとれて御茶ノ水で待ち合わせることに。

向こうに着いて早速アンダープレートを装着して一層煌びやかになった俺の
DW5000を受け取る。
んでしばらくすると彼女が御茶ノ水に着いて、一緒にマックで飯。
今売り出し中の「きのことなんたらのなんたらバーガー」を食う。
結構ウマイし思ってたよりクリーミーだった。

んで帰ってきて家でDVDを鑑賞。
「DEEP BLUE」。

海ってスゲー。
その一言に尽きる映画。どうやって撮ったんだ??って思う映像ばっかり。
人間が一切出演、登場してなくてナレーションも少ない。
そこがさらに海の、自然の映像を際立たせている。と思う。自分なりに。
後は月並みに「自然て残酷」とか「自然てすげえ」とかw




映画を見終わってお菓子を食ってたら、あれ?

鼻に違和感アリ。
一回はなをかんでみた。
が、違和感はとれない。
でもう一回・・・
・・・
なんだ?
ティッシュにうっすらと血。

違和感の「主」がまだ取れない・・・
で、30回ぐらい鼻をかんでたら・・・




出た。何かは分からないが血の塊のようなもの。
oh!シンジラレナイ。


よくUFO特集のテレビでうさんくさいメキシコ人が
「畑仕事をしていたら、西の空にオレンジ色の奇妙な物体がものすごいスピードで右往左往していたのを見たんだよー」って言ってる気持ちに似たものが、その時の俺にもあった。
あれはスゲー。


こうしてついにこの池の「主」が釣れた。

んでおびただしいほどの

ノーズブラッド

鼻血。

もうティッシュがカオス。混沌としたカオス。
輸血希望なぐらい。

そんなこんなで鼻からあふれ出るPASSIONティッシュでおさえつつ
彼女を送り届けてFIN。

そこで少し思った。
「ノーズブラッド」を俺らのバンドの新しい名前の候補に挙げてみようかなwww
ダセーw
みんなに言う前からもうダセーw

なにはともあれ鼻のかみすぎには気をつけよう。