疲れすぎた

今日は異例の金曜バンド練習。
かなり盛り上がって演奏できた。
やっぱり演奏するからには楽しくやりたいってことで、みんな必要以上にノッテタ。
そのリスクとして顕著に現れたもの、ソレが「疲れ」ww
昼間出かけたっていう事もあって疲れはピーク。
その後のミーティングで飯が食えないほどだった。
でも、例のアンゲームをみんなでやってバンド内の結束が強まった。のか??w
まあ、今年ラストのスタジオを楽しくやれたってことでオールライトってわけ。

この前ituneで落とした一十三十一の「across the univers」が結構聞けた。
もともとビートルズで知ってて聞いたんだけど、ユルイ感じでカヴァーしてて。
やっぱメロディーがイイと(極端なアレンジじゃない限り)イイ。
あとitune限定のジャック・ジョンソンの曲。これは普通に良かった。