スタジオ

今日は土曜日恒例のリハスタ。
なかなか調子E。
でもdw5000忘れて少し冷めたW
普段から念入りに調整、メンテナンスしてたのによー・・・
お互い近すぎて見えなかった。といったところか。
次は忘れないようにしねーと。

演奏もまあまあ(多分欲を言えばきりがないし)
録音も結構キレイに録れて満足度70%。年明けのライブに向けて曲順を考えてた。
今日は通しでそれをやってみた。
思ったより短い。
セッティングとMC含め35分ぐらいか・・・
今日のテンションと演奏技術なら多分謙遜して「見れなくない程度」だった。と思う。
思いたい。
んで、スタジオの後かすみちゃんを送ってたこ焼きとミスド食って家で談笑。
弦楽器同士で演奏の話し合いもしてた。
確認て結構大事。
まあそのことに気づいただけでも俺らにはプラスになったような気がした、そんな夜だった。