強い

女は強い。男よりはるかに。
なんでそう思ったか・・・
先日偶然にも渋谷ゼスト川村カオリを目撃して、ネットで調べたら本を出版していた。
それを買って読んでみてそう思ったからだ。
書かれていることはすべてノンフィクションで、書いていいのか?と思われることまで書いてあった。スタークラブの日影と付き合っていたこと、元ソバットのモトアキとのなれそめ、2度の流産、母親になってからの生活などだ。
中でも衝撃的だったのは、乳がんの手術で片方の乳房を全て切除してしまった写真。
あれはすげえ・・・
そしてものすごい人生を送っている事がとても印象的だった。
まさにパンク、ロックンロールな人生。
すっげえ人だなあ・・・って思った。
やっぱり女、そして母は強い。

さて今日はその本を3時間かけて読破したのと、スタジオに個人練習に入った。
ペダルの具合を確かめたかったからだ。
ちょうどヤッチャンと連絡がとれたので2人で入った。
なんとかペダルの調子を取り戻せた。
んで彼女を迎えに行って、ヤッチャンと3人で家で飯を食ってたらヒデキがきた。
んで4人で話をしてそれぞれ送っていって今日という日に幕。
今日で得たものは沢山。ありがとうヤッチャン、ありがとう川村カオリの本。