日光の旅

今日(22日)は朝9時起きの予定がウキウキしていた為、7時半に起きてしまった。w
んで旅の用意をして準備万端、9時30出発。
今回の旅の目玉は東照宮とうまい晩飯。
東北道を飛ばして一時間半で日光に到着。
なんか空気がきれいな気がした。
森林のかほり。癒し。
色んなことに感動してた。
いちいち書くのがめんどくさいから書かない。
んで、馬→本殿→家康の墓っぽい所→眠り猫→鳴き龍、の黄金パターン。ww
やっぱりスゲー、東照宮。何回行っても良い。
んでお土産とかうまいものとか色々見て、次の目玉「フランス料理コース」。
しかも彼女のおふくろさんがタダの券くれて、無料。
サーモンの前菜、スープ、スパゲッティー、サラダ、和牛ヒレステーキ、ご飯、デザート・・・満足。文句なし。
特にステーキの野郎がやわらくてチョーウマイ。
そしてそこにいた片目の子猫ヤン。
んで帰りはのんびり帰ってきた。
日光マンセー。またイキタイ!

帰ったら、来てた注文の品。DW5000。
うれしさ2倍。
早くスタジオ入りたいなー。