心理の真理

DUBJUCE2005-11-20

今日はおきまりのスタジオ。ライブに向けて特訓開始。
細かいことは書かない。なぜならめんどくさいから。
まあ、いつものノリでみんな頑張った。いつもの反省、次の課題を各々決めて。
そして1曲増やす予定。
スタジオの後家でミーティング。
かすみちゃんを送った後、「人との付き合い方」と「正直な気持ち」の関係について
討論。っていうか確認。言葉を発したらそれを自分で処理、みんなの同意を確認、んで笑う。
普通とは何か、それは時としてその場にいる人間の多数決。byオレ。
普通なんて本当はない。
みたいなことを話す。
多分この文も特定の内輪でしか分からないこと。
んー心理の真理とは・・・。

今日の名言「いちいち線路の枕木をカウントするのは普通じゃないよ」
by バンド内のくだらない話。
※分からない人ごめんなさいww