いつものように

DUBJUCE2005-11-03

家で飯食って、彼女を六町駅まで迎えに行って、コンビニでお菓子。
たべっこ動物でおなじみ「ギンビス」さんから新発売の「スナッチョ」っていう
口当たりの軽いチョコスナック2袋、大学芋味のプリッツ、いつものアーモンドクラッシュチョコ、チロルチョコ4個を買ってテレビ見ながら貪り喰らう。
んで彼女送っていっていつもの友達と遊んだ。

他愛もない話を色々して、タバコ吸って、お菓子食って、ゲームやったり、スケボーの神動画みたり、
テクノリミックスみのさん見たり、エロサイト見たり、サブライムのDVD見たりして自然に時が流れた。
ごく自然な友達との付き合いとはこういう事なのだろう。
笑って、笑われて、笑わせて。
今日はソレが幸せに感じれたかもしれない。
当たり前の日常の積み重ねが人生なんだなあ・・・


             相田   み○を。
        

             んなわけねえ。
 
年末にかけてコレからが盛り上がる時期なのだ。


バンバン出て行こうと思う。楽しみ倒してやろうと。

落ち武者の希望のサイトwwwwwww

http://fuzokudx.com/index2.html
あの動画はここのどっかにあるからさww