永遠のライバル

DUBJUCE2005-10-21

今日は池渕にスゲーおもしろいフリーオンラインゲームを教えてもらって、
やってた。
オンラインで相手と殺し合いをするゲーム。
操作は難しかったけどなれたら超おもしれー!
レベル上げたい!
んで夜12時半ぐらいにオッチーときどっちと朝ちゃんがうちに来た。
朝ちゃん初来日。
そして・・・
長い戦いが始まったのである・・・


・・・「ストⅡ100戦」・・・
やばい。
もう途中からそれぞれの顔がキャラクターに見えてきてしまうほどに。
俺の時だけ朝ちゃんがホンダを使ってくるww
なにかメッセージを含んでるのかなーww

・・・・


何時間が過ぎたのだろう。
勝ち抜き戦というスタイルでかなりの試合数をこなした。
そしてついに・・・

ついに不毛の闘いに終止符を打つべく、あの二人の熱いバトルが始まった。
100戦目!!
オッチーときどっちの闘いだ。
オッチーはケン、きどっちはRYU。
この試合は二人とも緊張していた。
勝敗1対1で迎えた最終ラウンド。
に行くはずだった・・・
だが。


なんと、2ラウンド目でオッチーが負けたとき、コントローラーをふいに引っ張ってしまい
画面がオールブラック。
いや、オールダーク。
一瞬その場にいたみんなの表情もオールダーク・・・
結局決着がつかないまま電源が切れてしまったw
やっぱり二人は永遠のライバルだった。
この決着はつくのだろうか・・・・。

きどっちの威嚇スーパージャンプが見れて光栄でした。