猛者登場

今日はバンドのボーカル募集で来た女の子と顔合わせ。
結構気合入れてみようと思って募集をかけた。
「中級者のボーカル募集」をネットに載せた。
そしたら来ました猛者が。
とりあえず知識は文句なし。パンク、スカ、ラス、カウパンクにいたるまでかなり
知ってる。んでカラオケで実力を試した。
うまい。マジ。久しぶりにちゃんとしたビブラートをつかいこなす猛者に遭遇ww
しかも英語講師、ペラペ〜ラだ。
最近までウエスタンスウィングのバンドでやってたらしい。
へえー。経験もあるんだなー。人柄もしっかりした社会人。
これからどんな立ち振る舞いを見せてくれるのか、楽しみでもあり
緊張もする。
まあまだスタジオに入ってないからわかんない。こっちが蹴るかもしれないし、
言いたくないけど、その逆も・・・。
「ロックの衝動」、「しっかりした技術」
その狭間で、どうなる、どうするケツバット!

今日からはじめました「本日の名言」。第一回目。


「遊びは真剣にやるほど面白い」