サイコサイコー!

DUBJUCE2005-10-03

今日は彼女と逢った後、ポンちゃんと遊んだ。
いつものノリ、テンションで浦安鑑定団に向かう。
途中「腹減った」って言いやがるもんだからセブンに寄る。
そこでぺヤングの塩焼きそばを二人して喰らう。
俺は腹いっぱいだったのに、ノリで買っちゃった。
案の定残してポンチャンにあげた。
んで、環七をブッちぎること30分、目的地に到着。
ん?
あれ?
明かりはついてるのに妙に暗い。
駐車場の車も一台もないし、ダーレもいない・・・
・・・
閉店してた。
営業時間は夜中2時まで。
着いたの2時45分。
ダメだわ。
で、仕方なく滅多に行かない葛西のドンキ。
広い広い。
そこで罰ゲームにはもってこいのマシーンを発見。
指が電気でビリビリするやつ。
二人でニヤニヤしながらそのゲームをやった。
ロシアンルーレット式のビリビリゲーム」。
そしたら想像以上の強い電気で二人とも爆笑。店員が見に来たぐらい。
そんな凄いゲームが1000円で買えるとは・・・
普段意見が反対ばっかなのにその時は「欲しい」。「これ欲しいな」。
ってなったw。
ドンキから帰って家でレゲエ「ラヴァーズロック」CDを焼いてあげた。

そして今日はバンドPICKUP。
今日のバンドは「ホラーポップス」。
ネクロマンティクスのベースボーカルがギターでその奥さんがウッドベースボーカル
のバンド。
結果は「悪くない」。踊り子みたいなのもいる。
前作に比べると、唄い方が艶っぽくなった。
サイコサイコー。