ラーメンは重い

月曜日はポンちゃんを連れてラーメンを食いに行く計画が浮上。
夜中の1時をまわってたので、携帯と104でその時間でもやってる店を
検索。
中野の方まで攻める?って話になったが、池袋に決定。
今日は池袋のラーメン屋「無敵屋」へ。
みんなで「豪快めん」を注文した。
具が沢山入ってて、海老やら分厚いチャーシュー、揚げにんにく、メンマ、のり、
ほうれん草、味付け玉子、などまさに豪快。
んで、感想は満場一致で「重い、気持ち悪い」。
多分食えば分かると思います。
そのあと、またお墓参り。w
ラーメン屋から10分ぐらいのところにポンちゃんのおばあちゃんの墓があるから、
行こうってなっていった。
墓に着くと、重い空気と湿っぽい感じが恐怖感アリ。
んで普通に墓参りのあと墓地探索。
一番ビビッたのは「カエル登場」だった。
池とか沼とかないはずの場所にカエル。
しかも1匹2匹じゃあない!
いたるところで「カサッ」っていってるから怖かった。
墓地をあとにして、秋葉原のドンキ。
他のドンキと一味違う商品があって、さすがアキバ。

なんだかんだでこの日はスゲー疲れた。

今日は子猫たちを見に行った。
相変わらずかわいい。もう2匹ともかなり慣れて近寄ってくる程になった。