猫2匹登場。

今日は彼女と二人で、ネットで里親を募集している人のところに子猫を2匹もらいに行った。
彼女が一人暮らしをしてて、そこで飼う為だ。
環七を高円寺方面に行って、「富士見台」というところに行った。
その子猫の主人の家に入れてもらって、7匹のうちから2人で2匹選んだ。
その主人の娘さんがよくできた子で二人で感心した。
まあそんな感じで2匹もらってきて飼いはじめた。
感想は、当たり前だけどかわいい。
超小さいし泣き声も「ニーニー」いいやがる。
そんなやつらに俺は一つのプレゼントをあげた。
マタタビ」。
ベタだけどw。
しかも食いつかねえ!!w
あれは「ある程度成熟した猫」じゃないとだめらしいことが判明。
5本ぐらい周りを囲んでも、しらんぷりしてた。
ま、いいやかわいいし。近いうちに画像をアップしようと思う。
これからの成長が楽しみだ。
このブログが猫の成長記みたいにならないことを祈りつつww就寝。