ドラムって

DUBJUCE2005-08-30

難しいようで簡単。
そして簡単なようで難しい。
今はものすごい壁を感じる。技術面、体力面etc・・・
めずらしく自己の嫌悪に陥ってみたけど、らしくないからヤメタ。
でもやっぱ、練習方法がスタジオに入ってただ叩くっていうだけじゃ、
ダメなんだろうなー・・・。
そこでネットを駆使してドラム情報を探していたら、すごいサイトにめぐり合った。
本当に凄いのか、はたしてこの奏法が可能なのか、未だに分からない。
とりあえず、見よう見まねでトライ。
してみようかな・・・。

ドラムやってる人以外が見ても多分つまらないよ。
でも超高速フットワークの動画は面白いかもw

http://www.warabi.ne.jp/~ks-music/index.html

モーラー奏法・・・、バディ・リッチも使っている。らしい。