スタジオ

今日はかすみちゃんと音合わせ的なスタジオ。
池袋に迎えに行った時、ボブマーリーのTシャツを着てきてたけど、ボブも聞くのかな?っておもいつつスタジオへ。
今日は広いAスタジオ。
曲名はあえて伏せるが、3曲ぐらいを繰り返し演奏。
やっぱり、繰り返し演奏するのは疲れるなー。
ボーカル的には、まだカラオケの領域を出ていない様子。でもはじめてバンドでボーカルをやったらしいし、緊張もしてたから、よく頑張ったなと思う。
これからに期待したい。どう変貌を遂げるのか。
ギターはというと、予想よりも弾けていたので、
一安心。音に厚みが出そうな感じだった。
そんなこんなで正式なメンバーになった。
新たに一人加入して5人になった。

これを機にバンドの音楽的幅が広がることを願う。

んでそのあとはぽんちゃんも合流して今年の夏最後のミステリーツアーへ出発。
怖いし、面白かった。