土日にかけて・・・

蒸し暑い土曜日。
まず友達がパソコンを買うってんで、電波の街「秋葉原」へ行く。
そこであぶない大人のコンビニで「夜の武器」を買う。
んでそのまま「だるまラーメン」っていうところへ入った。
までは良かった。
なんとそのラーメン屋が俺でも作れそうな薄味でクソまずいもんだから、
一緒に行った友達と不機嫌になったりならなかったり。
2度といかね。
んでなんとか機嫌を取り戻しつつ渋谷周辺をパトロール
そのかえりに池渕焼肉へGO。
色んな味のカキ氷を食った。中でもチョコは最高だった。
そして、眠くなりながら帰路に着いた。


リンガーハットな日曜日は文字通り長崎ちゃんぽんの店いっって、「皿うどん
を注文。
うまい。やっぱりうまかった。
んで帰ってビールのんで寝た。

※ビールとは麦茶のこと