新宿鮫

DUBJUCE2005-05-27

今日はオッチーと池渕邸に突入する予定だったが、時間が合わず中止に。
なっていたのだが、なんと健太郎から電話があって池渕邸行くっしょ?・・・
行く事になった。しかも車を出してくれた。
車がきて乗り込んだら健太郎の後輩のタカちゃんがいた。BMX好きな24歳。
純情そうな好青年。
すぐに打ち解けた。

んで池渕の店で待ち合わせて池渕邸に行った。
そっから1時間ぐらい特殊な恋愛についてみんなで語った。
しゃべり場みたいになって、落ち着いた後いざ「眠らない町新宿」へ・・・

なんか夜中の新宿は気を張ってしまう、これって田舎者?
んで4人でゲーセンいって色々ゲームやって、ある店で「韓国ドッグ」なるものを購入。
あれはヤバカッタ。デカイし味も普通だけど・・・

 油棒。アブラ棒。一発で胃やられた・・・。
あれは今日から「油棒」という名前に変えたほうがいい。それだけ、もう買わない。

で、そのあと新宿界隈をウロついていたら池渕の彼女(?)と遭遇、初対面。
背がかなり高くスタイルが良かった。話した感じではフランクで女っぽい。
まあ楽しい人だった。

その後池渕の店の前に戻って少し談笑・・・

来週はオッチー連れてくるよって言ったら「おう!カマ野郎連れてきてよ」って言われた。

なんか生活用品買っていかないと。なあオッチー何がいいかな・・・?

やっぱ極太バイブ?