ハマった?

最近ハマったモノといえば、廃墟ツアーグッズなのだが、食べ物系でも一つハマったモノがある。
それはピーナッツバター君だ。呼び捨てにはしない。地元の先輩のような存在だから。
ピーナッツバター君(以下P.B君)は、さほど甘くなく、焼きたての食パンにぬ塗ると
見事に溶けてパンに染み込んでいく。最近ではP.B君に毎朝と言っていいほどお世話になってる。
食べた後は、お疲れ様です!って挨拶。最近更に仲良くなって、「おめーよ、ドンキでなんかパクってこいよ」とか言われる始末。参ったなー完全にハマった。。
でも、先輩には逆らえない。

クソー!
こうなったら中身全部食って、文字どうり骨抜きにしてやんよ!


おあとがよろしいようで・・・