同級生が馬場で一人暮らし・・・

DUBJUCE2005-04-16

今日は夜、英樹とオッチーと遊んだ。そのあと高校の同級生で今は焼肉屋の店長を
してる池渕の家に行った。
なんでも、最近馬場で一人暮らしを始めたという。
んで今日はそいつの家に突撃。
はじめに馬場にある焼肉屋に行って談笑。アルバイトのユウジ君を池渕の車で送って、その足でめしや丼に行った。俺は初めてのめしや丼
そこで味噌カツ煮定食、ご飯2杯を食って、いざ池渕邸へ・・・

なかなかいいところに住んでた。家に入ってくつろいでる途中、
お菓子の袋にクモがいてスリル。テレビの線がつながれてなかったので、テレビをつないであげた。テレビが見れるだけでだいぶ違うな・・・と思った。
場所的に見ると、周りに高級そうな家が立ち並んでいて、土地の値段が高そうなところだった。
部屋は想像してたよりコギレイにしてあったが、まだ生活用品がそろってなかった。今度
遊びに行くときはなんか持っていってやろうと思う。
んで朝方帰宅・・・

以上、「渡辺篤史の建物探訪」(古いか)おしまい。


もう朝なので寝ることにする。